2007年07月30日

24時間テレビ 歴代 メインテーマ

過去29回それぞれのメインテーマを集めてみました。

歴代 メインテーマ

01回 寝たきり老人にお風呂を!身障者にリフト付きバスと車椅子を!
02回 寝たきり老人にお風呂を!身障者にリフト付きバスと車椅子を!
03回 カンボジア・ベトナム・ラオスの難民のために!
04回 アジア・アフリカの障害者のために!国際障害者年記念
05回 ストップ!ニッポン姥捨て時代!
06回 君の地球のボランティア!アフリカ飢餓緊急援助!
     世界のコミュニケーション記念
07回 この地球の未来は子供たちのもの!
08回 アフリカ飢餓救援
09回 寝たきり老人にお風呂を!障害者にリフト付きバスと車椅子を!
    そしてアジア・アフリカの飢えた子どもたちのために!
10回 SAVE THE CHILDREN
11回 君は地球のボランティア
    お年寄りに在宅福祉を、障害者に社会参加を!
12回 アジア・アフリカの子どもたちに海外援助を!
13回 地球を救え!10年計画
14回 雲仙・普賢岳災害救援!寝たきりのお年寄りにお風呂カーを!
    障害者に社会参加を!アジア・アフリカに海外援助を!
15回 愛の歌声は地球を救う
16回 出会い
17回 チャレンジ!
18回 もう一度、チャレンジ
19回 ONE LOVE 〜つなげよう!ひとつの愛〜
20回 勇気を出して
21回 いま、始めよう
22回 伝えたい・・・夢のちから!
23回 がんばる・・・君のために!
24回 家族って何?
25回 家族で笑ってますか・・・?
26回 あなたを一番愛する人・・・
27回 あなたの夢はみんなの夢
28回 生きる
29回 絆 〜今、私たちにできること〜

こうして見てみると15回目ぐらいからテーマがずいぶん変わってきましたね。
メッセージ性が強くなった感じがします。

posted by 24h at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 歴代 メインテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49697150

この記事へのトラックバック
×

